
0
    • 2013.02.11 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    『ゲームおじさん(名人)が行くより良い大人になるための教育ツアー天庭秘密倶楽部2013 2時間目』レポ超後半

    0
      SN3Q16730001.jpg
      この ゆびが できない


      『ゲームおじさん(名人)が行く より良い大人になるための教育ツアー天庭秘密倶楽部2013 2時間目』のレポート超後半です、びっくりです長い
      ところで前半の「7:3」が「7:4」になってましたね前ちゃんが計算できなかったみたいじゃないですかやあねえ

      というわけで超後半ですこれで終わらなかったらどうしましょう、あ、終わりました
      前半と後半を見ていない方は前記事からご覧ください

      続きを読む >>

      『ゲームおじさん(名人)が行く より良い大人になるための教育ツアー天庭秘密倶楽部2013 2時間目』レポ後半

      0
        『ゲームおじさん(名人)が行く より良い大人になるための教育ツアー天庭秘密倶楽部2013 2時間目』のレポート後半です、後半なんてやるつもりなかったのに気が付いたら文字数制限きてましたおかしい

        というわけで以下レポーヨです、前半を見てない方は先に前記事の前半を見てください

        続きを読む >>

        『ゲームおじさん(名人)が行く より良い大人になるための教育ツアー天庭秘密倶楽部2013 2時間目』レポ前半

        0
          タイトル長すぎて入らないじゃないですか!!馬鹿ですか!!
          そんなかんじで『ゲームおじさん(名人)が行く より良い大人になるための教育ツアー 天庭秘密倶楽部2013 2時間目』に行ってまいりました
          以下からレポート始まりますのでイベントネタバレが許せる方はどうぞ

          正直夢かと思うくらいほっとんど吹っ飛んでるので時系列とかバラバラですし忘れてることもあると思いますが頑張ります

          続きを読む >>

          かなしいことだ

          0
            ファイル0324.jpg
            ジョジョにはしゃいでほぼ満タンのいろはすを蹴り倒したときの顔


            はい、私ですー私ですー


            天庭を、天庭を聴いたんですよ

            天庭をあまにわで変換してるせいであまにわって口走りかける天庭を、聴いたんですよ
            てんていで変換するのがめんどくさいのであまにわで変換してしまった代償を負いながら天庭を、聴いたん、ですよ

            正直開けて3秒でテンションが急落して流して10秒で泣くとはおもいませんでしたがそりゃああさきさんも体調崩すわみたいな素晴らしい出来でした
            とりあえずタワレコで確認の為に店頭で見せられたアナザージャケットに噴出しましたがおじさんあなた、あなたおじさん、とても川越シェフ!

            このひとしりませんか

            あっ川越シェフ……

            こんなえろいおじさんを一週間後に見れるだなんて夢なんじゃないかと目をごしごししています

            あと今回先に歌詞カード見ない方がいいと思いました先に見てしまうとあれなんです、もったいない!
            コナスタでも注文したのと一般のもお買い上げ予定なので一枚は未開封にできますね一枚は歌詞カードボロボロにしても大丈夫だワアイ
            ところでまだDVDプレイヤー買ってないのでDVDの中身がわかりませんぐぬぬ


            まあばぶーばぶー!ってかんじの人類は皆救われない系でした、ばぶー!

            音楽というより小説を読んでいるようでしたね天庭と生きてこそが特につらいかんじで、行き過ぎて後にが特にわかりやすかったのと鬼言集好きにはまほろば教ワーイ


            まほろば温泉


            ……あさきさん歳とったなあ


            イエー

            0
              はいですーはいですーDie-Eですーまたはりんごですー

              よーやっと現れたと思ったらつぎドカ!にはまってた顔してますが私は元気です
              まさかあけましておめでとうを言い逃すとは思いませんでしたね

              ところで最近シリアスなつぎドカ!とかひたすらゲス烈のゲスドカ!とか王道つぎドカ!とかたのしくてしゃーないんですが
              何にしろ友達に確執持ちの風雅君はいじめたくなる顔をしていますね
              ゲス烈君にいいだけ殴っていただきたいですね、あ、烈風です
              こういう妄想は別所でしてるのでまた何回も書くのは〜という顔をしてますが

              とりあえずあれです


              歯医者に行ってきましたL(‘▽‘)/


              とうとう虫歯がアホのように痛んだので半月以上電話の前で頑張って格闘して歯医者に行ってまいりましたが
              虫歯16本親知らず4本マンは悲しいかなとっても金欠マンでした……
              とりあえず親知らずは上のを一本だけ抜きましたが地味に痛みますねええ地味に

              :(ヽ'-`):


              歯医者の帰りふっつーにポップンやってましたが運動しましたね

              とりあえず久々に耳から抜けていくくらい眠いので寝ようとおもいます

              アッそういやサイト移転しました、ひきつづきよろしくおねがいします(?)

              おひさまさんさんサニパ!

              0
                SN3Q11790001.jpg
                タイムリー?


                はいーDie-Eでーす、おひさまさんさん!Die-Eでーす


                ポップンミュージックサニーパークが可愛く稼働したので行ってまいりました!L(‘▽‘)/可愛く稼働ってなんだ

                とりあえず前情報で今回のカードに一京がおおきくうつってるレア(名前)があることが発覚して私ははしゃぎ倒したわけですが!!!!!!!!!!!!!!!
                まだ金欠なので引けませーん引けませーん\('ン)ゝシャンブレーポーズで死ぬね〜
                とかいいながら二回だけ引いたらユーリおじいちゃんが出たので!チェンジおじいちゃん!!!


                ε⌒<(//^o^)>┌┛┌┛


                で、サニパやった感想〜〜〜〜〜〜

                ブランクだいぶあったというかファンタジアまるまるやってないからどこまで腕落ちたか心配だったけどまあまあでした!!!
                アイドルラッシュとドラムンコアダストのキャラが可愛い〜〜〜〜〜うさぬこちゃんとニアちゃん!ドラムンコアダストは歌も良いしイイネ!!!
                悪魔城が良いのはいつものことだとして、桃ヴィジュアル2もよい!というか何お前ら揃ってんの???????????????サムライズナメてるの???????????????一京さんだって公園で講演しちゃうぞ???????????????????????????????

                あと無限の愛が音ゲー効果でだいぶ許せましたがうるせぇ、二度言うけどうるせぇ、あとHパフェった皮肉
                EXの難易度が30から39に訂正されたって情報がTwitterに来たときに丁度目の前で無限の愛EXやってるのみたらとんだレベル39でしたね〜〜〜〜〜〜〜これが30なわけがないっ

                個人的に今はレイニーワルツとドラムンコアダストが曲的に強いです、リーメンバーリーメンバー、しんみりしちゃうネ
                あとアイドルラッシュと桃ヴィジュアル2かなぁ、前述した曲ばかりじゃないですか……
                あと夏川さんのジュブナイルロックもよいかんじです
                版権は空想メソロギヰがよいですね、完全に主観ですけども

                ハッピーブラスソングのあゆむちゃんまじでかわいい!!!!!あゆむちゃんがお手手で指揮してるのがほんとにかわいい!!!!かわ!!!!いい!!!!!

                (((:з)⌒(ε:)))


                あと操作性なんですけど色々変わりすぎてめっちゃ戸惑いました
                ハイスピ変えるときに左に目安が出るのはいいですね、目安より気持ち速めに設定するとよい
                それとポップルとかいうクプロみたいなのができてしまい坊主パーツ来るの待ってますから、骨になるまで


                とりあえず今はこれだけ!!!!!v( 'ω')v

                元気少ないね?

                0
                  ファイル02210001.jpg
                  Die-Eです

                  ヱヴァQ見てきました、Die-Eです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


                  つらいです、Die-Eです_(:3」∠)_


                  あの……ヱヴァQなんなんでしょうねほんと、わくわくしながら見たんですよ、あ、ネタバレはしません
                  とにかく「???????????????」でしたほんと、なんなんでしょうね

                  レディースデーで夕方だったんで混むかな〜って思ったら全然混みませんでした、良かったですほんと
                  逆に3分の1しか埋まってなくて混まなすぎだろやべえなでした

                  で、ヱヴァQなんですけど

                  もうほんとう、なんなんでしょうね
                  とりあえずシンジ君がシリアスなシーンでかました全力のギャグが私にだけ直撃しまして
                  一人だけ笑いと涙をこらえながら必死にみてましたけども
                  あとカヲル君が出てくる度ににやけを全力で頬を噛んで堪えてたんで頬がズタズタちゃんですけど、まあそれも中盤までの余裕でしたけど
                  持ち上げて持ち上げて持ち上げて落とすのが好きだっていうのはわかってるので
                  終始「このあと、更なる悲劇が!」でいっぱいでしたが実のところ「???????????????」でした

                  しかしカヲル君とシンジ君が本当にヤバイ
                  みんなカヲル君とシンジ君をホモホモ言うけれど、なんていうかそんな次元じゃないですねもう
                  カヲシンは現象なんだと思います、只のホモじゃないんです
                  というかホモだけに萌えてる人は信用できないレベルでカヲシンが深すぎて深すぎて、カヲル君とシンジ君が幸せになることばかりを願っています

                  今度こそ君を幸せにしてみせるというカヲル君の誓いと、丁寧に描かれたカヲル君とシンジ君の心のやり取りと、本当になんていうかもう、なんていうか

                  そもそもシンジ君の幸せを願えるようになったカヲル君って凄くないですか
                  シンジ君の幸せがどういう事か考えて、安直な死を選んだりしないんですよ
                  今まではシンジ君の世界にカヲル君がいたのに、今はカヲル君の世界にシンジ君がいるんです
                  シンジ君はカヲル君という生命の核なんです、カヲシンとは神が作ったのだ
                  カヲル君がこの間に手に入れた人間らしさに本当に、本当に胸が苦しくなりますね……


                  カヲル君とシンジ君という名前の世界の物語


                  つまり何が言いたいかっていうとなにを言いたいのかわかりませんね
                  マジでヱヴァQが「??????????????????????????????」すぎて私はう゛ぇろう゛ぇろ泣いてしまいます
                  だからなんっていうかんもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおカヲルくううううううううううううううううううんんんんんんんシンジ君んんんんんんんんんんんんんんんんんうあああああああああああああああああ幸せになれえええええええええあああああああああ!!!!!!!!!!幸せになりたい幸せになりたい幸せになりたい幸せになりたい死にたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まじで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まじで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぷえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


                  シンジ君の前立腺ぱーーーーーーーーーーんち♪「ホンッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


                  個人的に誰も何も説明せずガキガキ責め立てる姿が卑怯でむかつくなあと思いました
                  各々の主張はわかるけど皆自分勝手すぎるんです
                  ヱヴァQは苛苛するところが多すぎてクソ感ガチ勢、あとサクラちゃんは帰っていい
                  アスカとマリちゃんの可愛さとかあやなみぃ!とかまったくもう……もう……

                  トドメの桜流し

                  もう二度と会えないなんて信じられない、まだ何も伝えていない、まだ何も伝えていない

                  全ての終わりに愛があるなら


                  あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもっかいヱヴァQ見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!見たくない!!!!!!!!!!!!!ρ( ^o^)b


                  ヱヴァQ見るなら絶対に劇場でですが正直ヱヴァQってオススメできるのかと聞かれたら微妙〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
                  しかしネタバレだけ見て満足してる人に言いたいのは実際劇場で見たらまじでヤバイからなこれまじ「???????????????」という
                  あ、あと作画がなんかスタイリッシュになってガンダムっぽいですねこれヱヴァですか???????????????


                  はーーーーーーーーおわるん゛


                  バクダン★ハンダンのサントラの発売日が決まったのを全力で

                  0
                    バクダン★ハンダンのオリジナルサウンドトラック12月21日発売決定おめでとうございまーーーーーす!!!!!!12月21日発売決定おめでとうございまーーーーーす!!!!!!Die-Eでーーーーす!!!!!!ρ( ^o^)b

                    はい、バクダン★ハンダンのサントラの情報来ましたね!やったねたえちゃんユーザー増えるよ!(増えない)
                    この調子で色々展開してくれないかなぁと思いながらも、サントラの売り上げがゲームを上回るとも思えないので

                    ションモリ_(:3」∠)_

                    そういえば仕事で盛大なミスをやらかして首が飛ばされると思いましたがまだ生きています
                    これから先死ぬまで影で今日のミスを言われるのかと思うと気が滅入るシュトローム……

                    滅入るシュトローム(*`Д´*)ノ"彡☆

                    4日になったら〜ヱヴァQ見に行くんですよぉ〜〜〜〜〜〜〜(ゝ。∂)☆現実逃避
                    そう!!!Q見に行くんですよ!!!映画なんて全然見に行かない私がとうとう重い腰を上げるレベル!!!
                    だってそこにカヲル君とシンジ君とマリちゃんがいるから!!!!!!!!!!

                    いまのきもち
                    ≡≡( ε:)( ε:)≡≡≡( ε:)( ≡( ≡( ε:)ε≡(≡( ε:)≡( ε:) ε:):≡(≡( ε:) ε:≡( ε:≡( ε:))))ε≡( ≡( ε:)ε:):≡≡( ε:)( ε:≡(≡( ε:) ε:)))( ≡( ε≡( ε:):)ε:)

                    はい、これくらい行きたいですね……
                    映画館で発狂しないようにがんばります

                    そして終わる〜(`o´)

                    びっくりしたちゃん

                    0
                      うわーんサイトがっ サイトがっ Die-Eです


                      ここ暫く色々あってブログ書きたくても書けない〜をしてたらサイトがなんかてんやわんやなことになっててあるぇ〜?('?')
                      身に覚えの無い規約違反というか大体違反する人って身に覚えがないんでしょうけど
                      文と文の間3行空いたら広告sageだと思われるなんて無謀ですよ……:(ヽ'-`):言い訳タイム
                      小説ページも改行(小説から後書き、日付までとか日数またぎの改行)で引っかかってアウアウしたので全部消しつつ
                      広告sageってもっとこう、アホみたいに下げね?あとsageても僕に利益無いからわざわざやりませんぜ!だって規約に違反するもん!!!(´;8;`)
                      あともうサイト開設して5年デザイン変えてないよぉ〜んもぉ〜
                      あとサイト入口の画像でかい言われたけど240×120くらいだよぉ〜んもぉ〜んもぉ〜〜〜〜

                      んで規約違反でロックされてます!って表示が恥ずかしすぎて必死に手当たり次第改行消してたんですけど
                      レイアウトとかもうぐっちゃぐちゃになるレベルで消してもロックが解除されなかったのでもうページ消し祭りがはじまりましたね……ね……


                      ちょうど改装というか移転予定だったんでいいんですけども0('、3_ヽ)_言い訳タイム終了


                      これからは改行にアホみたいに気を付けてミチミチでも見易いサイトを作ったろと思いました


                      はいーんでんで

                      とりあえず最近はいただいたディアラバをやりつつアニメ見ーのアニメ見ーの
                      ようやくアニメ不毛地帯なのに少ないながらアニメが見れるようになりまして!!
                      サイコパスが面白いですね〜お話が僕好みですね〜
                      あとジョジョが面白いのはともかくロボノは最初そこまででもないかなーと思ってたら面白くなってきたので
                      マギは見たいのに時間的に無理でファイブレインの再放送も以下略



                      (((:з)⌒(ε:)))



                      とびだせどうぶつの森が欲しいよ!!!!!!!!!!とっても欲しいよ!!!!!!!!!!
                      発売日に買いたかったんですけど金銭的に無理だったので来月の下旬には買いたい!!!
                      あとリズム怪盗Rが体験版はむつかしくてアレだったのに製品版触らしてもらったら面白いのとあの

                      ラルフ君、可愛いね……


                      そんなの、知ってたd=(^o^)=b


                      怪盗Rとダンサー可愛いな〜って思ったらラルフ君が可愛かった……
                      これ12月下旬までとび森品薄で手に入らなかったらリズム怪盗Rワンチャンありますね、というかとび森やりながらリズム怪盗R廃したいですね

                      あ、あとバクダン★ハンダンサントラ発表ありがとうございます!!!!!ありがとうございます!!!!!┗(^ω^ )┛三┏( ^ω^)┓バクダン★ハンダン!!!!!バクダン★ハンダン!!!!!
                      祝うの遅すぎですけど祝えなかったので!!イェーーーーーーーーーイバクダン★ハンダン!!!!!
                      ジャケットが沙希ちゃんバーーーンすぎてどん判ですが個人的には素晴らしいのでよいですというかバクダン★ハンダンらしくてよいです!!!!!
                      あとOP、EDがフルサイズってもう私は死んでしまうんですかね……私まだ死にたくないょ……


                      一般販売いつかなーって待ちつつバグッバイ!!(*^o^*)/~

                      種は対流しない

                      0
                        はーーーーい 私です Die-Eでーす


                        今日はマギ見た後好奇心で炊飯器でホットケーキ作ってみたら世界で一番まずい食べ物を製造してしまったのでなんかもうしばらくホットケーキいいです……
                        あ、特にマギは関係ないです、その後のシルシルミシル見てたらパン特集だったので
                        あまりのテロっぷりに負けてとりあえず炊飯器でホットケーキ作ったら惨敗しました

                        なんていうかあれは……潰したスポンジにラードを染み込ませたような……
                        食べられる甘い油粘土みたいな……
                        とにかく人の食べるものではありませんでした(ちなみに完食しました)(何回か死にたくなりました)

                        口内にへばりつくねっとりとしたラードっぽさと飲み込めなさはまさに油粘土、油粘土食べたことないですけど
                        生ラムネをスポンジに染み込ませたような……なんかもうとにかく壮絶でしたね
                        おかげで嫌いな料理ランキング第一位がおかゆから炊飯器ホットケーキに変わりました

                        生焼けではないんですよ、いや完全に生焼けだったんですけど
                        生焼けから改善をはかって加熱したものの駄目でした、やっぱホットケーキはちゃんと焼くのが一番ですね……!!!!


                        で、ちらっとでたマギ

                        というかですねブログに書いたか忘れたんですけどチューナーが来ましてTV見れるようになったんですよ
                        今までTVはゲーム専用だったんですけどもーー
                        約二年ぶりのTVに深夜アニメが見れるとはしゃいだもののこっちの地域ほっっっっっっとんどアニメはいらない現実を直視しました

                        でもマギは入ってたので見れたんですけどねーー!!!!┗(^ω^ )┛三┏( ^ω^)┓わーいわーい

                        以降は放送時間的に多分見れませんが_(〉|ε:)_

                        OPは個人的に大丈夫ですけどEDおま、おま、と思いつつ動くアリババ可愛いなぁ……
                        動くアラジンも実にショタショタしくて可愛いです……
                        モルジアナ可愛いちゃんはともかく一話からクズメンジャミル様が出てきたのでわくわくしますね


                        そして触手


                        そしてウーゴ君の青さ


                        あとファイブレインとやらもやってたので見たんですが石田がいました、石田がいました、石田がいました(大事三度)

                        石田がいるんだいっかいてーんL(‘▽‘)/

                        覚醒モードみたいなカイト君のえろさが気になりますね、あらかわいいあらえろい、さっぱりした櫻井のようなアレ
                        何やら噂のホモアニメらしいんで見たいんですけどこれもまた放送時間的にry


                        ぐぬぬ……ジョジョもはよ見たいぞな……:(ヽ'-`):


                        終わるん!\(^ー^)/

                        calendar
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        • 『ゲームおじさん(名人)が行くより良い大人になるための教育ツアー天庭秘密倶楽部2013 2時間目』レポ超後半
                          りんご (03/02)
                        • 『ゲームおじさん(名人)が行くより良い大人になるための教育ツアー天庭秘密倶楽部2013 2時間目』レポ超後半
                          ユキハ (02/25)
                        • 『ゲームおじさん(名人)が行くより良い大人になるための教育ツアー天庭秘密倶楽部2013 2時間目』レポ超後半
                          りんご (02/21)
                        • 『ゲームおじさん(名人)が行くより良い大人になるための教育ツアー天庭秘密倶楽部2013 2時間目』レポ超後半
                          ユキハ (02/20)
                        • 【QMA】問題文から理解できないという悲劇
                          だいちゃん (12/09)
                        • 【QMA】問題文から理解できないという悲劇
                          うんたん♪ (12/09)
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM